ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2020/08/17(月) 21:25:02 

    ガルだと自粛厨多くてウンザリだけどやっぱ世間はまともな人が多数派

    +42

    -34

  • 31. 匿名 2020/08/17(月) 21:30:09 

    >>22
    なぜガルはこんなに自粛派が多いんだろ⁈

    +60

    -15

  • 84. 匿名 2020/08/17(月) 22:12:33 

    >>22
    私はこんなに自粛してるのに!って人が多いよね

    +20

    -6

  • 130. 匿名 2020/08/17(月) 23:19:05 

    >>22
    え?むしろ6割って少ないと思ったけど。
    国民の4割も自粛してたってかなりすごい事。

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2020/08/18(火) 01:58:52 

    >>22
    結局自分勝手なんだよ。
    自分は大丈夫って思ってる人が6割。
    医療従事者はどうなる?帰りたくても休みもろくに取れなくて、県外出るのも躊躇してる人がほとんどだと思うよ。6割の人たちは自分は大丈夫だと過信して出掛ける、感染する、病院に世話になる。感染したのは運が悪かった、もうどこにでも菌はあると開き直る。なんだかな〜って思います。

    +2

    -3