ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2020/08/18(火) 20:27:12 

    >>16
    私も近距離だけど県を跨いだよ。2時間で行ける場所にお墓があるので、お墓掃除と線香とお花をあげて、終わったら何処にも寄らずにすぐに戻った。もともと何処かに寄るつもりも誰かに会うつもりもなかったし、何処にも泊まらず誰にも接触してなければ家にいるのとそう変わりないからね。

    +2

    -0