-
178. 匿名 2020/08/18(火) 15:57:56
県内で済むから墓参りは行ったけど出先のトイレは使わない。間に合う距離しか移動しない。友人との飲みも自粛。やろうと思ったらオンラインでやるわ
旦那は友人とバーベキュー行ったけどまぁこれ感染でもして重症化すりゃあとは死んで骨になるまで志村けんさんみたいに家族が会えない事覚悟してんだろうね。ストレス発散が優先だもんね。私も同居ストレスすげーんだけどな?私1人自粛しても意味ないかもしれんが自粛してるよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する