ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2020/08/18(火) 00:11:45 

    >>111
    私もわかる派。

    でもがるちゃんてすごくコロナに関しては本当に両極端なこと多いけど、このトピはどうも自粛くだらない派が多いみたいだね。
    そういう場ではいくらいってもなんの響かないよ。
    悔しいなら自分も気にしなければいいのにって言われるだけ。
    実際はみんながそんな風にしてたらどんどん無症状者から感染拡大で困ることになるのにね。
    みんなキャバ嬢か居酒屋勤務なのかなって思う。
    こんなことして一時的に客集めても感染者爆発したらもっと自分の首しめることになるのに。


    +4

    -7