-
137. 匿名 2020/08/17(月) 23:46:46
うちの母が弟家族に帰省を促した。
隣の府だからって良いとでも思ってたんでしょうかね…
反対しても逆ギレされるし…
県内に住むもう1人の弟家族は『自粛するから』と、弟だけ墓参りにだけ参加して、そそくさと帰って行った。
身近で帰省6割を感じた。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
137. 匿名 2020/08/17(月) 23:46:46
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する