ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2020/08/17(月) 23:15:18 

    >>20
    奈良県民で吉野在住だけど、お盆だった先週吉野川にバーベキューしに奈良ナンバーも勿論いましたが、他府県ナンバーも多かったですよ。169号線は大混雑でしたし。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/18(火) 00:06:45 

    >>128
    そのあたりなら大阪、三重とかめちゃ近い人もいるからね。
    私は大阪在住だけど夏休みは遠出とも思わないぐらいで行ってたし。

    +3

    -0