ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2020/08/17(月) 23:14:17 

    テレビでインタビューに応えてる人って
    顔ばれしてるけど批判とか怖くないのかな?
    緊急事態宣言とか出てるわけではないから問題ないんだろうと思っているんだろうけど不思議に思う。
    出たがりさんなのか
    何とも思っていない人なのか。

    +7

    -0