ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2020/08/17(月) 22:56:18 

    >>104
    福島に住んでるけど、長野や岐阜や新潟ナンバーとか見てもなんとも思わないよ。もともと感染者少ない中で自分の目撃したナンバーの人が感染者なんてものすごい確率だから。もちろんそのナンバーの人だって気を付けてると思うし、もしそれでそこから感染したならもう運だなって思ってる。
    東京ナンバーはともかく、現在の感染者数で地方ナンバーにまでピリピリしてると本当に経済が停滞しちゃうし疲れちゃうよ。

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2020/08/18(火) 15:33:26 

    >>119
    ん?ピリピリしてないがね
    よく来るなーと思うだけ

    +0

    -0