-
103. 匿名 2020/08/11(火) 00:59:56
セーラームーンのタイガースアイすごいよね
アニメでも悪趣味虎パンツとホークスアイに言われてたし
そんなホークスアイも紫タイツと奇抜だけど![]()
+117
-1
-
108. 匿名 2020/08/11(火) 01:03:40
>>103
これはサーカス設定だから衣装としてみたらそこまで違和感ないかも。
スーツ姿でセーラー戦士と戦うのもなんだしね。+41
-0
-
233. 匿名 2020/08/11(火) 09:27:27
>>103
セーラー戦士のスカートってもはやスカートの意味がないくらいミニだよね笑
よく考えるとみんなすごい衣装で戦ってる。![]()
+75
-0
-
463. 匿名 2020/08/12(水) 11:45:05
>>103
なにこれ罰ゲーム?www+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

