ガールズちゃんねる

ゲームやアニメのとんでもない衣装part6

483コメント2020/08/18(火) 10:21

  • 103. 匿名 2020/08/11(火) 00:59:56 

    セーラームーンのタイガースアイすごいよね
    アニメでも悪趣味虎パンツとホークスアイに言われてたし
    そんなホークスアイも紫タイツと奇抜だけど

    +117

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/11(火) 01:03:40 

    >>103
    これはサーカス設定だから衣装としてみたらそこまで違和感ないかも。
    スーツ姿でセーラー戦士と戦うのもなんだしね。

    +41

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/11(火) 09:27:27 

    >>103
    セーラー戦士のスカートってもはやスカートの意味がないくらいミニだよね笑
    よく考えるとみんなすごい衣装で戦ってる。

    +75

    -0

  • 463. 匿名 2020/08/12(水) 11:45:05 

    >>103
    なにこれ罰ゲーム?www

    +2

    -0