-
233. 匿名 2020/08/11(火) 09:27:27
>>103
セーラー戦士のスカートってもはやスカートの意味がないくらいミニだよね笑
よく考えるとみんなすごい衣装で戦ってる。![]()
+75
-0
-
235. 匿名 2020/08/11(火) 09:31:21
>>233
分かるー
アニメの方なんてめちゃくちゃパンチラしまくりだったよね(笑)
変身シークエンスをよくよく見ると、レオタードの上から履いてるっぽいからまだセーフなのかなと思わなくもないけど+42
-1
-
240. 匿名 2020/08/11(火) 09:54:18
>>233
アニメはまだよかった
マンガ版は「このキャラには骨盤存在すんの?」って感じ+38
-0
-
256. 匿名 2020/08/11(火) 10:49:30
>>233
私小学校の時、この扉絵衝撃だった。原作のセーラームーンてお尻見せながら戦ってるのかと驚いた。![]()
+89
-1
-
404. 匿名 2020/08/11(火) 22:46:46
>>233
あれ白いレオタードってやつにヒラヒラついてる設定なんだってよ。水着着てるみたいな。アニメーターがパンチラ描きたいだけに見えるけどね…+14
-0
-
461. 匿名 2020/08/12(水) 11:39:48
>>233
「セーラー服」をイメージしてかつ、戦士として戦いやすいようにパンツじゃなくて弱点にならないようにレオタードにして超ミニスカートなんじゃなかろうかと、勝手に分析してる(笑)+4
-0
-
467. 匿名 2020/08/12(水) 11:55:17
>>233
毛深いのに脱毛に行けてない人は絶対着られないやつ+4
-0
-
470. 匿名 2020/08/12(水) 14:12:06
>>233
パンツじゃなくてレオタードだからOKかーって納得してたけど、でもそもそもレオタードで戦うのも危ないよね(笑)ヘソだしセーラー服のセーラーVとかハイヒールのセーラーマーズとか、子供の頃は憧れてたけど、今見るとめっちゃイメクラ風味だ…+13
-0
-
471. 匿名 2020/08/12(水) 14:13:22
>>233
これ、前はギリギリ見えないけど、後ろから見たらお尻側のパンツ(レオタード)丸見えだよね。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

