ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 7452. 匿名 2020/08/10(月) 08:16:22 

    >>4
    帰省する人も、受け入れる家族も、お互いに了承し合っていればいいと思う。
    どっちかが行かないとか来ないでって思ってるなら行くべきじゃないけど。
    どこにいてもうつるときはうつるよ。帰省する人が悪いみたいな報道の仕方も良くないよね。

    +26

    -3

  • 7612. 匿名 2020/08/10(月) 08:46:41 

    >>7452
    良くないよ。
    受け入れる側の家族は仕事に行くでしょ?
    自粛生活してる同僚がそれを知ったらどう思う?
    自分達がオッケーなら、で済む話ではない。
    だから感染は広がるばかりなんだよ。

    +10

    -3