-
7612. 匿名 2020/08/10(月) 08:46:41
>>7452
良くないよ。
受け入れる側の家族は仕事に行くでしょ?
自粛生活してる同僚がそれを知ったらどう思う?
自分達がオッケーなら、で済む話ではない。
だから感染は広がるばかりなんだよ。+10
-3
-
7731. 匿名 2020/08/10(月) 09:10:00
>>7612
帰省してなくても、屋外だからといつも通りの混み合いのBBQ行く人、そこそこの人が集まるショッピングモール行く人、色んな人がいるから、帰省する人だけが悪ではないと思うけどね。
会社の人全てが家で閉じこもり生活をしてるわけではないでしょう。そこの市や近くの市で感染者が出ていれば、近所のスーパー行くだけで感染する時代だからね。
GOTOやりながらの自粛要請なんて矛盾してるし、強制ではないから他人を変えることはできないし、自分自身が感染予防を徹底して自粛して生活していくしかないんだなぁと思ってるよ。+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する