ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 50. 匿名 2020/08/09(日) 09:24:59 

    テレビで取材に応じてる人たち、よく出れるなぁと思う。
    「今さらキャンセルできないんで~」
    「お正月帰れなかったので、1年ぶりなんですよ」
    知るか

    +1718

    -62

  • 293. 匿名 2020/08/09(日) 09:45:47 

    >>50
    「子供が自粛で我慢してたんで~」と「子供が自粛でストレスがたまって~」も付け加えてください。

    +348

    -4

  • 554. 匿名 2020/08/09(日) 10:21:03 

    >>50
    丸っと顔出しでインタビュー受けちゃうとか恐いな…

    +228

    -1

  • 640. 匿名 2020/08/09(日) 10:35:12 

    >>50
    この辺は今しなきゃいけない理由になってないよね

    +146

    -4

  • 811. 匿名 2020/08/09(日) 11:14:51 

    >>50
    「経済まわさなきゃ(`・ω・´)」
    「除菌グッズ持ってきてるんで!」

    +166

    -1

  • 884. 匿名 2020/08/09(日) 11:32:55 

    >>50
    マスクして距離あけますから…とか言う。
    イヤイヤそんな事より、
    どうしてあなたがコロナを持っていてうつすかもと考えないのと思うよね。

    +167

    -8

  • 1547. 匿名 2020/08/09(日) 13:30:06 

    >>50
    テレビとかの取材に出てる人って、たくさん取材した人の中からそういう人を選んでるんだと思う。
    長野だけど、今朝の新聞にも千葉の市川から来た家族で旦那さんが「すごく迷ったけど、実家の広い部屋でのびのびしたかった」とか名古屋の大学生が「バイトも減ってすることなかったから来た」みたいなインタビューばかり載ってたよ。
    私が性格悪いからかもだけど、もしインタビュー受けたら嘘でももっとまともな帰省理由言うよ。

    +121

    -1

  • 1966. 匿名 2020/08/09(日) 14:43:49 

    >>50
    全然緊急でも、やむを得ない事情でもないね。

    +9

    -1

  • 2069. 匿名 2020/08/09(日) 14:56:40 

    >>50
    出かけること自体いろいろ言われるだろうに、
    顔出しで「旅行行きま~す」みたいな人は
    理解できない。
    経済がとかキャンセルがとか、言い訳したり
    正当化してるのが、見苦しい。

    +97

    -1

  • 2596. 匿名 2020/08/09(日) 16:01:13 

    >>50
    5年間帰省してなかったのでって家族もいた。
    正直、5年帰ってないならあと1、2年我慢しとけよと思ったわ。

    +146

    -6

  • 2815. 匿名 2020/08/09(日) 16:31:25 

    >>50
    都会から田舎に来ておいて、
    バスが混んでなくて安心しました〜
    利用した場所が感染対策してて安心できました〜
    人が少なくてうつされなくて安心〜

    みたいなコメントはイラッとする。
    自分が無症状の感染者でないという自信はどこからくるのか。

    +115

    -1

  • 6178. 匿名 2020/08/10(月) 01:05:00 

    >>50

    安全対策してるんで!ってやつ。
    聞けばただ単にマスクした程度。
    ふざけんなよ…

    +8

    -0