ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 2069. 匿名 2020/08/09(日) 14:56:40 

    >>50
    出かけること自体いろいろ言われるだろうに、
    顔出しで「旅行行きま~す」みたいな人は
    理解できない。
    経済がとかキャンセルがとか、言い訳したり
    正当化してるのが、見苦しい。

    +97

    -1

  • 5722. 匿名 2020/08/09(日) 23:39:27 

    >>2069
    そっちこそ自分の考えを正当化してない?
    政府は帰省も旅行も禁止してないよ。
    それぞれの考え方。
    自粛が間違ってるわけではないけど、旅行や帰省してる人が悪いわけでもない。
    そりゃ、何も感染対策せず大勢でワイワイ集まるのはダメだけど、ちゃんと対策して気を付けながら生活同一家族だけで行動するのはいいと思うけど。

    +9

    -4