ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 367. 匿名 2020/08/09(日) 09:53:18 

    >>1
    調べたら、これ、軽犯罪にあたるね
    賛成派も結構いることに驚き。

    +307

    -16

  • 707. 匿名 2020/08/09(日) 10:52:28 

    >>367
    じゃ万引きと同じですね

    +30

    -2

  • 719. 匿名 2020/08/09(日) 10:54:44 

    >>367
    具体的に何の法に触れるの?

    +14

    -1

  • 2300. 匿名 2020/08/09(日) 15:22:43 

    >>367
    指紋とかDNA調べて訴えたらいいのに。
    こんなん犯罪だわ。気持ち悪い

    +35

    -1

  • 4730. 匿名 2020/08/09(日) 20:56:01 

    >>367
    ビラとあるから、みんなに見えるよう壁に貼ってあったように思っちゃうけど

    記事には「投げ入れた」とあるから、ポストに手紙のように入っていたんじゃないかな

    ビラの置き方によっても変わるよね

    +0

    -0