-
4730. 匿名 2020/08/09(日) 20:56:01
>>367
ビラとあるから、みんなに見えるよう壁に貼ってあったように思っちゃうけど
記事には「投げ入れた」とあるから、ポストに手紙のように入っていたんじゃないかな
ビラの置き方によっても変わるよね
+0
-0
-
4790. 匿名 2020/08/09(日) 21:03:24
>>4730
紙がクシャクシャだから、ポストに入っていたのを貰った側が丸めて一旦捨てようとしたか、最初から書いた側が丸めた状態で投げ入れたのか
でも読んでもらおうと思ったら、最初から丸めないよなあ…+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する