ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 4730. 匿名 2020/08/09(日) 20:56:01 

    >>367
    ビラとあるから、みんなに見えるよう壁に貼ってあったように思っちゃうけど

    記事には「投げ入れた」とあるから、ポストに手紙のように入っていたんじゃないかな

    ビラの置き方によっても変わるよね

    +0

    -0

  • 4790. 匿名 2020/08/09(日) 21:03:24 

    >>4730
    紙がクシャクシャだから、ポストに入っていたのを貰った側が丸めて一旦捨てようとしたか、最初から書いた側が丸めた状態で投げ入れたのか

    でも読んでもらおうと思ったら、最初から丸めないよなあ…

    +0

    -0