ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 3372. 匿名 2020/08/09(日) 17:34:01 

    >>1170
    貼り紙じゃないよ、家に置かれてただけ
    ビラと言うと貼り出されたり配られたイメージあるけど今回は違う
    だからそこまで陰湿とは思わなかった

    +5

    -27

  • 3390. 匿名 2020/08/09(日) 17:36:37 

    >>3372
    置かれてるだけでも嫌だけどなぁ…。
    私は帰省する件については、何とも思わない。
    国や自治体の指示を待つんじゃなくて、自分で考えて自分で対策しとけよ。自分で真面目に対策して旅行に行く人についても、何とも思わないし。
    テレビに毒されすぎると怖いな。

    +4

    -1

  • 3396. 匿名 2020/08/09(日) 17:37:25 

    >>3372
    家に置かれてただけ、ってそれでも十分ひどいし怖いわ。その判断基準に今、びっくりしてる。

    +11

    -2

  • 3417. 匿名 2020/08/09(日) 17:39:25 

    >>3372
    うわー陰湿…

    +7

    -3