-
3372. 匿名 2020/08/09(日) 17:34:01
>>1170
貼り紙じゃないよ、家に置かれてただけ
ビラと言うと貼り出されたり配られたイメージあるけど今回は違う
だからそこまで陰湿とは思わなかった+5
-27
-
3390. 匿名 2020/08/09(日) 17:36:37
>>3372
置かれてるだけでも嫌だけどなぁ…。
私は帰省する件については、何とも思わない。
国や自治体の指示を待つんじゃなくて、自分で考えて自分で対策しとけよ。自分で真面目に対策して旅行に行く人についても、何とも思わないし。
テレビに毒されすぎると怖いな。+4
-1
-
3396. 匿名 2020/08/09(日) 17:37:25
>>3372
家に置かれてただけ、ってそれでも十分ひどいし怖いわ。その判断基準に今、びっくりしてる。+11
-2
-
3417. 匿名 2020/08/09(日) 17:39:25
>>3372
うわー陰湿…+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する