ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 3390. 匿名 2020/08/09(日) 17:36:37 

    >>3372
    置かれてるだけでも嫌だけどなぁ…。
    私は帰省する件については、何とも思わない。
    国や自治体の指示を待つんじゃなくて、自分で考えて自分で対策しとけよ。自分で真面目に対策して旅行に行く人についても、何とも思わないし。
    テレビに毒されすぎると怖いな。

    +4

    -1