-
3390. 匿名 2020/08/09(日) 17:36:37
>>3372
置かれてるだけでも嫌だけどなぁ…。
私は帰省する件については、何とも思わない。
国や自治体の指示を待つんじゃなくて、自分で考えて自分で対策しとけよ。自分で真面目に対策して旅行に行く人についても、何とも思わないし。
テレビに毒されすぎると怖いな。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3390. 匿名 2020/08/09(日) 17:36:37
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する