-
301. 匿名 2020/08/09(日) 09:47:15
>>258
あの人、ビラ貼ったんだー怖って私が近所の人間なら関わらないようになるな+115
-5
-
615. 匿名 2020/08/09(日) 10:30:10
>>301
こんなビラ貼る人が近所にいたら私も関わらないようにしたいけど、それってたぶん都会の感覚なんじゃないかな。
田舎の人の考えや行動は読めない。
近所の人たちもよくやった!くらいに思ってるかもしれないよ。+30
-14
-
3568. 匿名 2020/08/09(日) 17:58:56
>>301
それは都会の考え方。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する