ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 301. 匿名 2020/08/09(日) 09:47:15 

    >>258
    あの人、ビラ貼ったんだー怖って私が近所の人間なら関わらないようになるな

    +115

    -5

  • 615. 匿名 2020/08/09(日) 10:30:10 

    >>301
    こんなビラ貼る人が近所にいたら私も関わらないようにしたいけど、それってたぶん都会の感覚なんじゃないかな。
    田舎の人の考えや行動は読めない。
    近所の人たちもよくやった!くらいに思ってるかもしれないよ。

    +30

    -14

  • 3568. 匿名 2020/08/09(日) 17:58:56 

    >>301
    それは都会の考え方。

    +4

    -0