ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 615. 匿名 2020/08/09(日) 10:30:10 

    >>301
    こんなビラ貼る人が近所にいたら私も関わらないようにしたいけど、それってたぶん都会の感覚なんじゃないかな。
    田舎の人の考えや行動は読めない。
    近所の人たちもよくやった!くらいに思ってるかもしれないよ。

    +30

    -14

  • 642. 匿名 2020/08/09(日) 10:35:50 

    >>615
    全国共通なんかやらかしそうな人はこわいわ

    +8

    -0

  • 654. 匿名 2020/08/09(日) 10:38:41 

    >>615
    ホントに考えや行動は読めないんだね。
    ビラ貼った人物に「よくやった!」とかいう感情を持つ人が多いような民度低い地域にだけは住みたくないな。

    +31

    -10

  • 655. 匿名 2020/08/09(日) 10:38:48 

    >>615
    みんなが同じ考えなわけがない
    コロナヒステリーと
    呆れて経済心配してる層と
    きっちり分かれてるよ

    +25

    -2

  • 779. 匿名 2020/08/09(日) 11:07:03 

    >>615
    いまは良くやったと言われても、あの人コロナの時に中傷のビラ貼ったのよねって一生語り継がれるね
    今後、いまの検証をした時に正義になるわけがない。コロナで起きた誹謗中傷、差別はハンセン病のように歴史に残るよ
    その時にはいま同調してる人達も手の平返しで実行した人を責めるだろうね

    +34

    -2