ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 2572. 匿名 2020/08/09(日) 15:58:41 

    >>88
    それ「いじめられる方も悪いよね」と一緒の理論。
    このビラ張った人がこの家に近づかなければよくない?

    +18

    -9

  • 2597. 匿名 2020/08/09(日) 16:01:18 

    >>2572
    墓参りごときで帰省することが先に悪いでしょ

    +9

    -1

  • 2633. 匿名 2020/08/09(日) 16:05:15 

    >>2572
    いじめとは違う。

    ウイルス大したことないと思っている人と、ウイルスを未知の危険な病気と警戒している人の温度差によるトラブルだけど、お墓参りよりは住民が安心安全に住む権利を尊重すればいいのにと思う。

    +10

    -6