-
2633. 匿名 2020/08/09(日) 16:05:15
>>2572
いじめとは違う。
ウイルス大したことないと思っている人と、ウイルスを未知の危険な病気と警戒している人の温度差によるトラブルだけど、お墓参りよりは住民が安心安全に住む権利を尊重すればいいのにと思う。+10
-6
-
2655. 匿名 2020/08/09(日) 16:08:45
>>2633
横。そういう理由があったとしてもビラを置いていったらいじめですけど。
しかもこんな殴り書きのキツい文章、怖すぎるわ。+13
-4
-
2726. 匿名 2020/08/09(日) 16:19:40
>>2633
匿名の文句はいじめに見えるけどな+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する