ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 2633. 匿名 2020/08/09(日) 16:05:15 

    >>2572
    いじめとは違う。

    ウイルス大したことないと思っている人と、ウイルスを未知の危険な病気と警戒している人の温度差によるトラブルだけど、お墓参りよりは住民が安心安全に住む権利を尊重すればいいのにと思う。

    +10

    -6

  • 2655. 匿名 2020/08/09(日) 16:08:45 

    >>2633
    横。そういう理由があったとしてもビラを置いていったらいじめですけど。
    しかもこんな殴り書きのキツい文章、怖すぎるわ。

    +13

    -4

  • 2726. 匿名 2020/08/09(日) 16:19:40 

    >>2633
    匿名の文句はいじめに見えるけどな

    +7

    -1