ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 1379. 匿名 2020/08/09(日) 13:00:31 

    >>4
    帰省を自粛しない人に対して、煙たがれるのは仕方ないよね。それと嫌がらせを実行するのは別。
    ここのコメでも帰省を擁護してる人が一定数いて正直引いてる

    +223

    -122

  • 1402. 匿名 2020/08/09(日) 13:06:09 

    >>1379
    帰省に関しては政府もそれぞれで判断してくださいってスタンスじゃん。

    何がいけないの?

    +107

    -25

  • 2428. 匿名 2020/08/09(日) 15:40:57 

    >>1379

    同じく!帰省してる人達にドン引きしてます!

    +39

    -50

  • 2689. 匿名 2020/08/09(日) 16:13:31 

    >>1379
    「自分の家に帰るのを他人にとやかく言われたくない」って人達ね…。
    帰省する人にも事情があるのと同じく(この時期に理由無くて帰る人はべつ)、その近所の人にも事情や不安がある。
    だから、双方が歩み寄らなきゃ解決しないよね。

    うまい落とし所があればいいんだけど難しいね。
    こういう風に、怒り心頭で相手に向かって行くのは双方にとって一番良くないやり方だね。

    +35

    -6