-
2689. 匿名 2020/08/09(日) 16:13:31
>>1379
「自分の家に帰るのを他人にとやかく言われたくない」って人達ね…。
帰省する人にも事情があるのと同じく(この時期に理由無くて帰る人はべつ)、その近所の人にも事情や不安がある。
だから、双方が歩み寄らなきゃ解決しないよね。
うまい落とし所があればいいんだけど難しいね。
こういう風に、怒り心頭で相手に向かって行くのは双方にとって一番良くないやり方だね。+35
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する