-
39. 匿名 2020/08/05(水) 22:21:49
ソーキそば、ソーキだけも好き。
氷ぜんざいも初めびっくりしたけど美味しかったな。
SPARのお弁当しか食べてないけど、タコライスも美味しかったなあ。
今もA&Wあるのかなあ?
エンダーって何かわからなかった。
そして、あの黒い薬草ドリンク(なんだったかな、名前思い出せない)も、はじめはオエオエだったのに、慣れたら普通になり、コカコーラが物足りなくなってた。
あー、ダンキンドーナツもブルーシールアイスも食べたーい!
また、沖縄行きたいな。
早くコロナ鎮まれー!+108
-1
-
46. 匿名 2020/08/05(水) 22:23:32
>>39
エンダーあるよ!落ち着いたら食べにきてね!
私も東京とか大阪とか、落ち着いたらあれこれ食べに行きたいなあ。+49
-0
-
81. 匿名 2020/08/05(水) 22:31:27
>>39
ありがとう!
うん、行くさーよー!
今、沖縄はでーじ大変さーって感じでしょうけど、無理しない程度にチバリヨーですよー。
(でーじ使い方間違ってそうで、ナイチャーがすみません)+30
-16
-
151. 匿名 2020/08/05(水) 22:55:40
>>39
薬草ドリンクはルートビアですね!+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する