ガールズちゃんねる

沖縄料理を語ろう!

509コメント2020/08/23(日) 01:22

  • 39. 匿名 2020/08/05(水) 22:21:49 

    ソーキそば、ソーキだけも好き。
    氷ぜんざいも初めびっくりしたけど美味しかったな。
    SPARのお弁当しか食べてないけど、タコライスも美味しかったなあ。

    今もA&Wあるのかなあ?
    エンダーって何かわからなかった。
    そして、あの黒い薬草ドリンク(なんだったかな、名前思い出せない)も、はじめはオエオエだったのに、慣れたら普通になり、コカコーラが物足りなくなってた。
    あー、ダンキンドーナツもブルーシールアイスも食べたーい!

    また、沖縄行きたいな。
    早くコロナ鎮まれー!

    +108

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/05(水) 22:23:32 

    >>39
    エンダーあるよ!落ち着いたら食べにきてね!
    私も東京とか大阪とか、落ち着いたらあれこれ食べに行きたいなあ。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/05(水) 22:31:27 

    >>39
    ありがとう!
    うん、行くさーよー!
    今、沖縄はでーじ大変さーって感じでしょうけど、無理しない程度にチバリヨーですよー。

    (でーじ使い方間違ってそうで、ナイチャーがすみません)

    +30

    -16

  • 151. 匿名 2020/08/05(水) 22:55:40 

    >>39
    薬草ドリンクはルートビアですね!

    +30

    -0

関連キーワード