-
342. 匿名 2020/08/06(木) 12:32:48
ポーポーを食べてみたい。どんな味?おすすめの店とかありますか。+3
-0
-
363. 匿名 2020/08/06(木) 13:50:10
>>342
甘くない生地に油味噌(甘めの豚肉入り味噌)巻いたの=ぽーぽー
黒糖混ぜ込んだ生地を焼いて巻いたの=ちんびん
ちんびんが個人的には好き。
黒糖味のお菓子が好きだからだけど。サーターアンダギーも黒糖味が一番好き。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
文/鳥居美砂 旧暦の5月4日は「ユッカヌフィー」と呼ばれ、各地の漁港では豊漁と航海安全を祈願する海の祭「ハーリー」が行われます。地区などを代表する漕ぎ手が小舟に乗り込み、速さを競うのです。