-
89. 匿名 2015/02/05(木) 23:38:38
『自律神経を整える諦める健康法』
という本を読んで呼吸の大事さを感じた。
呼吸が浅くなると自律神経が乱れて
病気の一歩手前になるらしい。
所謂自律神経失調症。
なので、意識して深呼吸するといい。
人間は3日くらい食べなくても死なないけど
10分でも息しないと死ぬもんね。
あと、適度な運動。
糖分は筋肉を動かすと消費してくれるって
何かのテレビで言ってた。
健康のためにいろいろやったけど、今のところ
ここへ辿り着きました。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する