-
71. 匿名 2015/02/05(木) 11:32:33
きび糖使うと体が冷えます
サトウキビはもともと暑いとこで育つので、
人の体を冷やしてくれて快適に過ごすためのものです
我が家は、ホクレンのオリゴ糖入りてんさい糖を使ってます。
北海道で栽培する植物なので、体は冷えないです
+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2015/02/05(木) 11:32:33
+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する