ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2015/02/05(木) 11:32:33 

    きび糖使うと体が冷えます
    サトウキビはもともと暑いとこで育つので、
    人の体を冷やしてくれて快適に過ごすためのものです

    我が家は、ホクレンのオリゴ糖入りてんさい糖を使ってます。
    北海道で栽培する植物なので、体は冷えないです

    +38

    -1

関連キーワード