-
69. 匿名 2015/02/05(木) 11:26:54
57さん!すごいですね!思わず「スゲェ!!」って下品な言葉を発してしまいました(^^;)
私も同い年なので見習わなくては…
今私が気になってるのは
・逆立ちして内臓を引き上げる&血液の循環を良くすること
・ストレッチして身体の可動領域を広げること
・腸内環境を整えること
・体温を上げて抵抗力をつけること
です!+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2015/02/05(木) 11:26:54
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する