ガールズちゃんねる

永住するなら何県がいいですか?

1758コメント2020/08/15(土) 20:34

  • 752. 匿名 2020/08/03(月) 01:13:31 

    >>65
    大野城市は子育てしやすいとは思いますが待機児童が多いです。。。

    +5

    -0

  • 867. 匿名 2020/08/03(月) 07:40:27 

    >>752
    それは春日市もです……

    でも春日市と大野城市って
    隣同士なのに
    子供の病院の自己負担額は
    大野城のほうが安い!!!

    春日市は月800円なのに
    たしか大野城は600円だったかな…

    この差って結構大事だと思う

    +3

    -0

関連キーワード