-
26. 匿名 2020/07/27(月) 13:15:03
可哀想に
日本人が島からいなくなれば支那に奪われる
観光客行ってほしくなかった
gotoより違う形で島を守る手段あったはず
寄付とかね
また一つ日本がなくなる+351
-16
-
95. 匿名 2020/07/27(月) 13:48:45
>>26
日本政府は、どれだけ呑気に構える気なんだろ。危機感の無い環境大臣はコロナ渦中にレジ袋を廃止するし老害と無知二世に任せていたら日本は終わりになると予想がつきます。今からでも各専門家を取り入れて新たな日本政府を作り直してほしい。+107
-1
-
167. 匿名 2020/07/27(月) 18:35:08
>>26
私の地元も島だけど、他県ナンバーの車が沢山走ってたってきいた。
まじ殺意わく
親は持病あるし、島なんて年寄りが多いしコロナ病棟ないから出たらヘリ飛ばして本土の病院に運ぶことになってる。
観光客や帰省でコロナ持って入られたら大変なことになる
もはやテロだと思ってる
+50
-1
-
203. 匿名 2020/07/28(火) 09:48:38
>>26
これは人災
むつ市長さんが恐れていたことそのまま
goto許せない+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
与論島コロナ厳戒 感染者ヘリで次々、防災無線も活用(朝日新聞) 人口約5千人の離島、与論町が新型コロナウイルスの感染拡大に揺れている。県は26日、県内で新たに5人の感染が確認され、全員が…