ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2020/07/27(月) 18:35:08 

    >>26
    私の地元も島だけど、他県ナンバーの車が沢山走ってたってきいた。
    まじ殺意わく
    親は持病あるし、島なんて年寄りが多いしコロナ病棟ないから出たらヘリ飛ばして本土の病院に運ぶことになってる。
    観光客や帰省でコロナ持って入られたら大変なことになる
    もはやテロだと思ってる

    +50

    -1