ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2020/07/27(月) 09:59:50 

    >>24
    一緒に住んでた人がすぐ見つけてるし、オリビエも死後かけつけてる。
    晩年までなんだかんだ元夫達と交流もあったし孤独死とはちょっと違うような。
    オリビエも長年心を病んだリーと共に過ごし、その間にリーも他の男性と関係を持つなど夫婦間では色々あった。
    離婚の際も、リーには他に心の支えとなってる人がいたしなあ…最後まで支えきって、死の間際まで寄り添ってなかったことが、捨てたとか孤独死って表現になるならしょうがないけど。

    +54

    -3

  • 71. 匿名 2020/07/27(月) 10:03:43 

    >>67
    そうなんですか?
    私は昔、あのヴイヴイアンリーが
    一人ロンドンのアパートで亡くなっていた
    という記事を読んだものですから…
    細かいことは知りませんでした。
    事実と違うのならごめんなさいね。

    +25

    -0