ガールズちゃんねる

「ゼルダの伝説」語りたい

389コメント2020/08/25(火) 12:10

  • 369. 匿名 2020/08/16(日) 23:57:04 

    さいきん、敵のアジトに行って矢を集めることにハマっている。矢と石が当たらない場所から指笛?で挑発して、沢山打たせてあとで拾い集めるの楽しい。200本くらい溜まった。矢もっと欲しい。
    涼しい部屋でゴロゴロしながらブレワイするの最高〜

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2020/08/17(月) 08:46:23 

    >>369
    ラネールの、ダルブル橋(シド王子と出会うところ)からゾーラの里に歩きながら途中にいるリザルフォス順番に倒していくと矢が結構たまるよ。

    +1

    -0

関連キーワード