ガールズちゃんねる

喉の痛みを和らげる方法教えてください。

137コメント2015/02/12(木) 06:44

  • 113. 匿名 2015/02/02(月) 02:12:53 

    濃いめの緑茶を入れてちょこちょこ うがいしてます。冷ましてやって下さい。

    +3

    -0

関連キーワード