ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2020/07/19(日) 22:10:11 

    >>116
    でも主さんがされてる事っていじめに近くないですか?
    大事な情報を自分だけもらえなかったり後輩にも舐められてるって書いてあるし、ここに書いていないだけで今までたくさん辛い目にあってるんじゃないかな。
    仲良くしようにもここまで見下されてたら関係性を変えるのって至難の技...
    イジメって続くものだから。
    いろんな意見があるだろうけど、私は主さんにはもっといい場所がある気がしてしまう。

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/19(日) 22:36:12 

    >>122
    さらに周りの人たちがどうかにもよるかも。
    上司や後輩が共に×がついてる可能性もあって、
    引き取り先がないときは暫く主さんみたいな人が我慢することもありそう。
    自分に与えられた仕事をキチンとできてたら焦って先を決めなくてもよさそう。
    その二人には×がついてると思いますけどねー。

    +4

    -0

関連キーワード