-
95. 匿名 2020/07/18(土) 23:28:20
>>85
MISIAってずっとあの髪型だけど、何でだろうね。
別にいいんだけど、何かポリシーがあるのかな?
重くて大変だし、余計なお世話だけど、髪にも負担が凄そう。+32
-1
-
126. 匿名 2020/07/19(日) 01:58:57
>>95
多分体が華奢で小さいから少しでも大きくステージ映えして見えるように…かな?日本の気候でドレッドヘア保つの大変なんだよね+23
-1
-
171. 匿名 2020/07/20(月) 17:39:46
>>95
MISIAはアフロヘアーです![]()
+1
-0
-
174. 匿名 2020/08/07(金) 23:26:13
>>95
MISIAはもう2012年あたりからアフロに変えてますよ。
ドレッドにしているときは、エクステです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
