ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2020/07/18(土) 23:28:20 

    >>85
    MISIAってずっとあの髪型だけど、何でだろうね。
    別にいいんだけど、何かポリシーがあるのかな?
    重くて大変だし、余計なお世話だけど、髪にも負担が凄そう。

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/19(日) 01:58:57 

    >>95
    多分体が華奢で小さいから少しでも大きくステージ映えして見えるように…かな?日本の気候でドレッドヘア保つの大変なんだよね

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2020/07/20(月) 17:39:46 

    >>95
    MISIAはアフロヘアーです

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/07(金) 23:26:13 

    >>95
    MISIAはもう2012年あたりからアフロに変えてますよ。
    ドレッドにしているときは、エクステです。

    +0

    -0