-
84. 匿名 2020/07/18(土) 23:04:43
>>61
コロナで臨終を家族と過ごせなかった人達とその遺族のための鎮魂歌かな+68
-0
-
156. 匿名 2020/07/19(日) 14:27:16
>>84
聴いてて、そう感じました。胸にくる歌でした。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2020/07/18(土) 23:04:43
+68
-0
156. 匿名 2020/07/19(日) 14:27:16
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する