ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2020/07/18(土) 22:54:42 

    MISIAのトピが立ってる!

    MISIAヤバいよーデビュー当時から好きで、暫く離れてたけど、やっぱりMISIA凄い!

    +63

    -2