ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2020/07/18(土) 22:52:48 

    着物姿でアナ雪の歌歌ってた人もすごいと思った
    帯で結構おなかを締められてると思うのに

    +95

    -3

  • 70. 匿名 2020/07/18(土) 22:58:06 

    >>62
    あの方、お上手ですよね。ポップス歌うときもあくまで和服で出てこられているところも素敵。 トピズレ失礼。

    +55

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/19(日) 21:02:58 

    >>62
    島津亜矢さんかな
    色々なポップス曲をカバーしてて凄く上手いよ
    ミーシャの曲もカバーしてるよ

    +2

    -0