ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:42 

    コロナ大変だけどみんなでマスクしようねってメッセージだよね。 MISIAは紅白でもLGBTを応援したり、自分のパフォーマンスでメッセージ伝えてるよね。

    +450

    -13

  • 65. 匿名 2020/07/18(土) 22:53:25 

    >>25
    全然気づかなかった!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2020/07/18(土) 23:31:35 

    >>25
    スタッフへの気遣いでマスクしてるのかと思ったけど二曲目からはマスクとったから、あれはなんだったんだろうと思ってたんだけど、25さんが言ってるみたいなメッセージがあったんだね。

    +42

    -1