-
25. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:42
コロナ大変だけどみんなでマスクしようねってメッセージだよね。 MISIAは紅白でもLGBTを応援したり、自分のパフォーマンスでメッセージ伝えてるよね。+450
-13
-
65. 匿名 2020/07/18(土) 22:53:25
>>25
全然気づかなかった!
+4
-1
-
99. 匿名 2020/07/18(土) 23:31:35
>>25
スタッフへの気遣いでマスクしてるのかと思ったけど二曲目からはマスクとったから、あれはなんだったんだろうと思ってたんだけど、25さんが言ってるみたいなメッセージがあったんだね。+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する