ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2020/07/19(日) 00:01:59 

    >>23
    なんか合成みたい笑

    +30

    -4

  • 160. 匿名 2020/07/19(日) 17:20:12 

    >>23
    紅白だよね
    これ灼熱で大変な中歌声はみだれることなく
    すごいパフォーマンスだった
    さすがプロだなあって思った

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/19(日) 18:10:04 

    >>23
    これ紅白だよね?
    後に口に砂が入って歌いにくかったって言ってたけど、かわらず凄かった!

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/07(金) 23:22:00 

    >>23
    歌の難易度はマスクして歌うよりナミブ砂漠で歌った方が難易度が遥かに高いそうです。
    風の音を消すために、風の音より大きな声で歌って、全体の音量を下げて風の音を消したようです。

    +0

    -0