ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:55 

    それなら涙ぐみながらキセキ歌ってた城田優のトピをたてほしい

    +353

    -54

  • 27. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:30 

    >>21
    見た(笑)自分に酔いしれてた感じ

    +20

    -330

  • 40. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:09 

    >>21

    今YouTubeで見た。

    涙ぐみながらというか泣いてるやん。。

    悲しいよね。

    +296

    -9

  • 55. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:12 

    >>21
    全く同じこと思った
    このトピが立つなら城田優のトピも立つんじゃね?って正直思った

    +142

    -16

  • 77. 匿名 2020/07/18(土) 23:00:25 

    >>21
    え、なんで泣いたの?

    +10

    -28

  • 78. 匿名 2020/07/18(土) 23:01:02 

    >>21
    リアルで見れなくて
    YouTubeあさって見た。

    自分がイヤになったとき
    人を傷つけそうになったとき
    この歌を聞きに来ようって思った。
    人を命を大切にしようって思った。


    城田優をハグしてくれる人が
    たくさんいますように。

    +237

    -17

  • 128. 匿名 2020/07/19(日) 02:18:47 

    >>21
    自分でトピ立てれば?

    +15

    -0