-
21. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:55
それなら涙ぐみながらキセキ歌ってた城田優のトピをたてほしい+353
-54
-
27. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:30
>>21
見た(笑)自分に酔いしれてた感じ+20
-330
-
40. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:09
>>21
今YouTubeで見た。
涙ぐみながらというか泣いてるやん。。
悲しいよね。
+296
-9
-
55. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:12
>>21
全く同じこと思った
このトピが立つなら城田優のトピも立つんじゃね?って正直思った+142
-16
-
77. 匿名 2020/07/18(土) 23:00:25
>>21
え、なんで泣いたの?+10
-28
-
78. 匿名 2020/07/18(土) 23:01:02
>>21
リアルで見れなくて
YouTubeあさって見た。
自分がイヤになったとき
人を傷つけそうになったとき
この歌を聞きに来ようって思った。
人を命を大切にしようって思った。
城田優をハグしてくれる人が
たくさんいますように。
+237
-17
-
128. 匿名 2020/07/19(日) 02:18:47
>>21
自分でトピ立てれば?+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する