-
20. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:20
「黒マスクしてればカッコいいでしょ」とかやってる
アホ連中も、見習ったらどうですかぁ?(笑)![]()
+20
-109
-
29. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:06
>>20
何と戦ってるの?w+62
-5
-
105. 匿名 2020/07/18(土) 23:50:39
>>20
炎天下の黒マスクが大丈夫なのか気になる+23
-0
-
138. 匿名 2020/07/19(日) 06:53:15
>>20
私黒マスク時々使うけど、マスク不足の時にやっと見つけたお店で黒しか売ってなくて仕方なく買ったんだけど、かっこつけて黒つけてるわけでもないしそんな言われ方されるの凄い気分悪いわ+44
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
