ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2020/07/19(日) 06:10:44 

    エキゾチックで良かった。
    インド仏教の神様が、日本仏教の大仏様の前で歌っている様に見えて不思議で神々しかった。そう感じるのは私だけかも知れないけど。
    そして咄嗟に思い浮かんだその神様がガネーシャだったんだけど、「顔、象やん!」て慌てて打ち消した。

    +12

    -1