ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2020/07/18(土) 23:55:24 

    さよならも言わないままで

    コロナでなくなる方も三浦春馬さんも
    悲しいね…

    たくさんありがとうっていいたい

    +55

    -1