ガールズちゃんねる

デロンギの家電使っている人

80コメント2020/07/13(月) 20:37

  • 49. 匿名 2020/07/12(日) 17:17:04 

    >>6
    外国は電気代が安いからオイルヒーターが普及してるんだってね。

    私が使ってたやつはデザインがちょっとレトロで気に入ってた。写真みたいにタイマー部分がちょっと変わってて、細かく時間を設定できる。

    +15

    -0

関連キーワード