ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2012/12/25(火) 02:58:02 

    同い年の現旦那の話
    短大と四大の差で私は社会人、彼は学生
    休みの日に、彼が昔家族で行って美味しかったって言うお店に案内してもらった。
    入ってみて、メニューを見てビックリ…2000円以下の料理がないステーキハウス
    彼の所持金5000円、帰りの交通費が1000円
    ああ、ここは私が払うしかないなと諦めたら、彼が普通に5800円のコースを頼みやがった!
    ちなみに、自分は2500円くらいだったかな…と思う。
    彼曰く、将来養って払うと言ってたけど…本気でドン引いたな…

    +17

    -4

関連キーワード