ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2012/12/25(火) 01:27:26 

    割引券も領収書切るのもいいけど、誘ったら払うのが常識じゃない?
    同性の友達でもわざわざ出てきてもらったら、全部出す、相手が遠慮しても多めに出すよ。

    +21

    -3

関連キーワード