-
93. 匿名 2012/12/25(火) 00:57:12
学生時代、30過ぎの三○物産の人に誘われて食事に行ったら、自分の自慢話を散々聞かされて、「サンでいいよ」と偉そうに言われた。
その時は深く考えなかったけど、自分が30近くになって、大学生の男の子と飲みに行ったら払ってあげるけどな。+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
93. 匿名 2012/12/25(火) 00:57:12
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する